2014年06月06日

たなべぇサンドが変わりました

今日は平成26年6月6日。いろんな○○の日がありますが、実は「梅の日」なんですexclamation
ということで、たなべぇサンドにとっては、とてもかかわり深い日です。

たなべぇサンドは平成21年2月7日に誕生し、既に5年が経過したわけですが、本日からリニューアルして再出発いたしますグッド(上向き矢印)
これまで、具材に「紀州うめどり」を使用することが「たなべぇサンド」の特徴のひとつになっておりましたが、この要件がなくなりました。地元産紀州南高梅の梅びしお(梅干を使用したソース)を使用していることが「たなべぇサンド」の特徴になります。とてもシンプルです。

梅成分で育った「紀州うめどり」という美味しい鶏肉を使用することをお約束できなくなることは残念ですが、代わりに鶏肉以外の様々な具材で美味しい梅サンドが誕生しましたぴかぴか(新しい)

間もなく新発売される「紀州梅バーガー」に負けず、たなべぇサンドも心機一転がんばります手(グー)
posted by たなべぇ at 11:43| Comment(0) | たなべぇからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

たなべぇサンド情報発信に関するお詫びと情報訂正のお知らせ

当サイトをご覧いただき誠にありがとうございます。

当サイトは、平成22年2月に「たなべぇサンド」のデビューと同時に開設しました。
当初、9軒のお店で商品化し販売しておりましたが、既に取り扱いをやめているお店が複数あります。しかしながら、当サイトでは情報更新を行っておらず、古い情報を掲載し続けておりました。これにより、ご覧頂いた皆様に多大なるご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

今回、平成24年11月28日現在「たなべぇサンド」を取り扱っていないお店の情報を削除・修正いたしました。
ダウンロード用のマップ(PDF)につきまして、本来ならば最新情報のみを掲載したマップを再度制作すべきところではありますが、修正箇所に加筆したデータとなっておりますこと、何卒ご容赦いただきたくお願い申し上げます。

最後に、情報発信者の責任を再認識し、今後は皆様にご迷惑をおかけすることのないように努めてまいります。今後とも当サイトの運営にご理解をいただきたくお願い申しあげます。
(たなべぇサンド事務局担当:田辺商工会議所・中山)
posted by たなべぇ at 16:26| Comment(0) | たなべぇからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

はなまるマーケット

田辺市の代表的な特産品「梅干」を使ったサンドイッチを開発するということで、誕生前から地元新聞に注目され、デビュー直後には関西テレビの取材を受け、その後も幾度となく旅行雑誌に掲載され、少しずつ県外でも認知されるようになった「たなべぇサンド」ファーストフード

先日、ついに全国ネットで紹介されましたTV

紹介頂いたのは、1月11日放映のTBSテレビ「はなまるマーケット」の柴田理恵さんの「美食ハンター」のコーナーグッド(上向き矢印)


杉山アナウンサーが田辺市まで取材に来てくださり、田辺市本宮町の「湯の峰温泉」や「川湯温泉」と合わせて紹介されましたカラオケ
杉山アナウンサーのブログはこちら→http://tbs-blog.com/s-sugi/14545/

ディレクターさんやアシスタントさんも温泉に入られ、みなさん絶賛されていましたぴかぴか(新しい)
確かに、本宮の温泉っていいですよねぇいい気分(温泉)


kawayu.JPG
川全体が温泉の川湯温泉!




もちろん、たなべぇサンドについても「梅干のソースが独特で、おいしい!」と言っていただきました手(チョキ)


gorila.JPG
カフェゴリラでの取材風景




たなべぇサンドを買って有料

熊野古道を歩いてくつ

温泉で汗を流すいい気分(温泉)


田辺満喫の旅ぴかぴか(新しい)
いかがですかグッド(上向き矢印)




posted by たなべぇ at 17:08| Comment(0) | たなべぇからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

たなべぇの顔出し看板登場!

全国のたなべぇファンにまたまた朗報ですプレゼント

11月13日、阪和自動車道紀ノ川サービスエリア下り線に、たなべぇの顔出し看板が設置されましたぴかぴか(新しい)

紀ノ川SAでたなべぇのイベントを何度かやってきましたが、あまりの人気ぶりに?、SAの支配人さんがいつでもたなべぇと写真を撮ってもらえるようにと提案してくれましたひらめき

最初、たなべぇの顔をくりぬいて、みんながたなべぇになれる顔出し看板にしようという話もあったんだけど、たなべぇの顔がなくなると、何やらよくわからんものになったので、たなべぇのお友達になって写真をとってもらうことにしましたハートたち(複数ハート)

天候の良い日の日中、紀ノ川SAのパン屋さんの前付近に設置されているので、みなさん是非写真をとってきてくださいねカメラ



tanabeekanbans.JPG
入口の目立つ場所にあります

tanabeekanbanl.JPG
たなべぇの彼女気分になるかも?



posted by たなべぇ at 11:27| Comment(0) | たなべぇからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

じゃらんで紹介

たなべぇサンドが、じゃらん8月号のご当地バーガーランキングで紹介されえいますファーストフード

ご当地バーガー界でNo.1を目指すのは難しいだろうと思って、ご当地サンドにしたけど、結局ご当地バーガー扱いになってしまったたらーっ(汗)
まぁいいか。実際バーガータイプのもあるし。


旅行雑誌の「じゃらん」、これまでは「関西版」だったけど、8月号からは「関西・中国・四国版」になっています。
旅行のトップシーズン「夏の特大号」ということもあって、かなり分厚いです。いろんな割引クーポン券もついていて、かなりお買い得ぅグッド(上向き矢印)

たなべぇサンドは27ページに掲載されています本

jaran.jpg



posted by たなべぇ at 10:43| Comment(0) | たなべぇからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

