2010年07月09日

じゃらんで紹介

たなべぇサンドが、じゃらん8月号のご当地バーガーランキングで紹介されえいますファーストフード

ご当地バーガー界でNo.1を目指すのは難しいだろうと思って、ご当地サンドにしたけど、結局ご当地バーガー扱いになってしまったたらーっ(汗)
まぁいいか。実際バーガータイプのもあるし。


旅行雑誌の「じゃらん」、これまでは「関西版」だったけど、8月号からは「関西・中国・四国版」になっています。
旅行のトップシーズン「夏の特大号」ということもあって、かなり分厚いです。いろんな割引クーポン券もついていて、かなりお買い得ぅグッド(上向き矢印)

たなべぇサンドは27ページに掲載されています本

jaran.jpg



posted by たなべぇ at 10:43| Comment(0) | たなべぇからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

